Home> 1. 公園の猫たち > | 千葉の公園猫 > 遊歩道猫・総美猫化計画 ?

遊歩道猫・総美猫化計画 ?

ぬこフォルダの中のサムネイルを眺めながら、ふと思いました。

このコたちがもし飼い猫として暮らしていたら、さぞかし美猫なんだろうな~…って。

で、気がつくとPhotoshopを立ち上げてポチポチやっていました。
ペンタブが故障中なのと、ほんの遊び心だったので雑な作業ですが…

 

ああ、やっぱみんな美猫だねぇ~。。。 ( ´_ゝ`)

 


コレの元絵は、1月20日の記事に掲載しています。

 

さて、お次はお前さんかい?


元絵は7月6日の記事に掲載しています。

野良として生きていく上で仕方のない事なのかも知れませんが、このコは猫パンチ受けすぎです。 (;´▽`A``

さて、勢い付いてまいりました。
えっと…次は……

 


にゃ!?

 
あ。 (;^ω^)
これはこれは、ぶ~たれお嬢様。
いつもお美しくて…
レタッチなんぞは全く必要ありませんですね。はい。

ははは… (;´▽`A`` 

よろしければポチッとな♡
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ 人気ブログランキングへ

関連エントリー

    Invalid category filter: 1. 公園の猫たち OR 千葉の公園猫Invalid category filter: 1. 公園の猫たち OR 千葉の公園猫

Comments:2

にゃプチーノ 2007年8月15日 19:16

素晴らしいぬこ修正!www
ここの猫さん達は美猫ですよね。
そして飼い猫より人懐こいような・・・。
猫が沢山飼える環境なら全員引き取りたいくらいです。
ぶ~たれちゃんはいつも綺麗ですよね。不思議!

ひとり上手 2007年8月25日 17:43

にゃプチーノさま

いつもながら、遅レスすんません。
ココも、貸しボート屋さんのトコも、もうちょっと先
(市民農園あたり?)のトコの猫さん達も、みんな美猫
揃いですね〜。
ホント、なぜ捨てられてしまったのか不思議なくらい。
それに三毛率も高い… ヽ(^◇^*)/

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://nekolog.info/mt/mt-tb.cgi/78
Listed below are links to weblogs that reference
遊歩道猫・総美猫化計画 ? from ひとり上手なNekolog

Home> 1. 公園の猫たち > | 千葉の公園猫 > 遊歩道猫・総美猫化計画 ?

Ranking
  • にほんブログ村 猫ブログへ
Licence
  • Creative Commons License
Search
Feeds

Return to page top