Home> 1. 公園の猫たち > | 千葉の公園猫 > Photoshop CS3 発売記念更新?

Photoshop CS3 発売記念更新?

いやはや、月一更新ペースになってしまいましたね。 (;^_^A アセアセ・・・
一向に仕事の方が片付かなく……というより、順調に貯まっていく一方でありまして。。。(;´Д`)
毎日、窓の外に広がる青空を指をくわえて眺めている次第であります。

ついにAdobeから日本語版CS3シリーズがリリースされましたね。
それにしても高い!w( ̄▽ ̄;)w
最近(といっても半年以上前ですが…)メインの仕事環境をWinからMacへスイッチしたので、今回は購入せざるを得なかったからキツイっす。(T-T)

というわけで、CS3慣らしがてら在庫からです。
本来ボツ作品なのでピンボケだったりブレブレだったりしますが、ご了承を…。(^▽^;)

 


「か~のじょ♪」
「何よ、ウザいわね…」


「そんな~…冷たいこと言うなよぉ~♪」
「馴れ馴れしいっつーの。」


「これ以上近寄らないでよっ!」
「そ、そんなぁ…」


「キックキック!」
「うげっ」


「なんか文句あって?」
「(じー…)無いです。。」


「今度デートしてくれるって言ってたじゃん! 俺が何か悪い事したのかよぉ?」 ジタバタ…


「女心と秋の空…って事じゃない?」(後ろのミケ)
「ふーん、そうなのか?もうすぐ夏なんだけどな…。」

女心を理解できないトラさんなのでした。。。 (;´▽`A``

 

よろしければポチッとな♡
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ 人気ブログランキングへ

関連エントリー

    Invalid category filter: 1. 公園の猫たち OR 千葉の公園猫Invalid category filter: 1. 公園の猫たち OR 千葉の公園猫

Comments:2

とら吉 2007年6月23日 08:58

女心を知らないとら吉…(涙)

Photoshop CS3 、すげー高いですねぇ。
アップグレードでおよそ81000円…
キスデジXが買えますぜ。

ひとり上手@管理人 2007年7月 6日 03:47

とら吉殿。
超遅レス、お許し下さい。

ぐはぁ〜、、、それは禁句ですぅ。>キスデジXが買える
特に今回のアプグレはセット販売に重点が置かれてますからねぇ。
トータルでは個別アップグレードより相当お得なのは解りますが…

フォトショは2つのバージョンを選択できるようにして欲しかった。
Extended いらねーーー!! ヽ(`Д´)ノ

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://nekolog.info/mt/mt-tb.cgi/73
Listed below are links to weblogs that reference
Photoshop CS3 発売記念更新? from ひとり上手なNekolog

Home> 1. 公園の猫たち > | 千葉の公園猫 > Photoshop CS3 発売記念更新?

Ranking
  • にほんブログ村 猫ブログへ
Licence
  • Creative Commons License
Search
Feeds

Return to page top