Home> 2. 街の猫たち > | 東京の街猫 > 都会暮らしのクロ

都会暮らしのクロ

いつまでも桜の写真を先頭に貼り付けておくのもナンですので…

3月頃に撮った在庫です。
日本橋で用事を済ませ、地下鉄の駅に向かってビルの谷間を歩いていると、何か黒いモノが足下を横切りました。

日本橋の街猫

おお、黒猫さん!
まさかこんなところで猫に出会うとは思いもしていなかったので、ちょとビックリ。

 

日本橋の街猫

「何かくれよ!」

って、アナタ。初対面でいきなりカリカリ要求ですか? (;^ω^)
ごめんなさいね~、まさかこんなところに猫さんがいるとは思っていなかったので、持ち合わせないんよ~。
それより、顔に何か付いていますよ?

その後しばらく足元にまとわり付き続けた後、諦めたように某ビルの裏口らしきところへ向かって行きました。

 

日本橋の街猫

なんだ、しっかりお食事の御用意が出来ているじゃないっすか。 (;´∀`)

 

日本橋の街猫

あ、なるほどね!
これで顔にカリカリのカスが付いていたのね。

 

日本橋の街猫

どうでもいいけど、顔が抜けなくならないように注意してね。 (^_^;)

 

都会の真ん中といえども、結構周囲に可愛がられているクロちゃんなのでした。。。

よろしければポチッとな♡
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ 人気ブログランキングへ

関連エントリー

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://nekolog.info/mt/mt-tb.cgi/72
Listed below are links to weblogs that reference
都会暮らしのクロ from ひとり上手なNekolog

Home> 2. 街の猫たち > | 東京の街猫 > 都会暮らしのクロ

Ranking
  • にほんブログ村 猫ブログへ
Licence
  • Creative Commons License
Search
Feeds

Return to page top