Home> チラシの裏 > また捨て猫が…

また捨て猫が…

あったようです。

ホント、何を考えているのでしょうか?

 

 
酔っぱらっていて説得力がありませんが、カール三毛さんの言う通りです。
それに、ボランティアの方達の苦労を何だと思っているのでしょう? ヽ(`Д´)ノ

よろしければポチッとな♡
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ 人気ブログランキングへ

Comments:4

2007年3月24日 18:24

また捨て猫があったんですか…(´・ω・`)ショボーン
これからの季節、捨て猫が増えるでしょうね…(;´Д⊂)

「ここならみんなに可愛がってもらえる」という安易な考えはやめてもらいたいですよね…。
そもそも、捨てるような人は動物を飼う資格がないと思います。
手放さなければならないやむにやまれぬ事情があるのなら、里親とか見つけてあげるのが飼い主としての務めでしょう。

…たまにはまじめな意見などを書いてみました。

閑話休題。
私もとうとうデジタル一眼への道に足を踏み入れてしまいました(笑)

ひとり上手@管理人 2007年3月27日 03:12

彩さま。

自分で確認したわけではないのですが、にゃプチーノさまの情報です。
おそらく、あそこの状況をよく知る人間だとは思うのですけどね。
ボランティアさんたちのことを飼育員とでも思っているのでしょうかね?
ホント、常識を疑いますよね。
愛護センターへの持ち込みが有料化された影響もあるのでしょうけど…。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ついにポチりましたか。
これからは絶好の撮影シーズンになりますので、大活躍しそうですね!
メディアはぜひ→からお買い求めください。(;^_^A アセアセ・・・
この道の先には「レンズ沼」という底無し沼が控えてますから、くれぐれも
財布の紐を締めて掛かってくださいませ。(^▽^;)

2007年3月28日 21:40

絶好のシーズンなのですが、いまだに撮りにいけていません。(;´Д⊂)

メモリーカードは、すでに他のお店でポチってしまった後でしたー。(^-^;)
ちょうどプリンター用紙が欲しかったので、一緒に注文してしまったのです。

「レンズ沼」ですか…。恐ろしい沼ですね。気をつけます(笑)

ひとり上手@管理人 2007年4月 6日 04:54

彩さま。
超遅レス、すんません。
その後、撮影にはお出掛けになられたでしょうか?
一眼購入で撮影の幅も増えて、ますます素晴らしい作品が生み出される事
でしょうね。楽しみです。

せっかくの一眼ですから、超広角とか超望遠な世界を味あわないと勿体ないですよ。
沼の底でお待ちしてます。( ̄ー ̄)ニヤリ

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://nekolog.info/mt/mt-tb.cgi/67
Listed below are links to weblogs that reference
また捨て猫が… from ひとり上手なNekolog

Home> チラシの裏 > また捨て猫が…

Ranking
  • にほんブログ村 猫ブログへ
Licence
  • Creative Commons License
Search
Feeds

Return to page top