Home> 1. 公園の猫たち > ネ申降臨?

ネ申降臨?

今日の遊歩道がある公園の夕日は、いつになく幻想的な感じでした。

まさに『ネ申降臨!』って感じですね。 (^▽^;)

 

そんな夕日の中、2匹の猫さんが何やらお話ししています。
 



「いよいよ2月ねぇ~。2月と言ったらバレンタイン・デーだわね。」

 


「今年こそ素敵な彼氏をゲットしようと思うのよ。
 実はね、狙っている猫(コ)がいるのよ~。

 ……ねぇ、聞いてる?」

 

 


ん?う、うん…  (ΘωΘ) くぅ~~…zzz

 

よろしければポチッとな♡
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ 人気ブログランキングへ

Comments:4

2007年2月 2日 19:29

これはまたすばらしい瞬間ですねぇ~(・∀・)
触発されてしまいましたw

まったりと過ごす猫さんたちもいいです!

ひとり上手@管理人 2007年2月 3日 11:45

あそこは絶好の夕日ポイントですよね。
ただ、これだけのドラマが空で繰り広げられているのに、近くを歩く人たちは誰ひとり見上げていませんでした。
見慣れているんでしょうかね? (^_^;)

2007年2月 3日 22:00

どうも世の中では空や雲が好きで、よく見てる人というのは少数派のようです。

私なんかは子供のころからよく空を見ては季節を感じたりしていたものですが…(^-^;)

ひとり上手@管理人 2007年2月 5日 22:13

なるほど…。
空の面積が少ないビル街でも時々見上げている私は変人なんですね。(^_^;)
お陰で、最近地震雲らしきものを頻繁に目撃しちゃったりしてますが…。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

Trackbacks:1

TrackBack URL for this entry
http://nekolog.info/mt/mt-tb.cgi/50
Listed below are links to weblogs that reference
ネ申降臨? from ひとり上手なNekolog
夕日 from ねこだくさん日記 2007-02-02 (金) 20:22
 ひとり上手さんの夕日の写真に触発されて、今日は病院の後夕日を撮りに行って見ました結果は、いたってふつーの夕日 これでも十分綺麗なんですけどねさて、そんな...

Home> 1. 公園の猫たち > ネ申降臨?

Ranking
  • にほんブログ村 猫ブログへ
Licence
  • Creative Commons License
Search
Feeds

Return to page top